本日のネイル☆ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】


皆さんこんにちはぺこ

昨日くらいからかなり寒くなってきましたね~ムンクの叫び

私は昨日から、モコモコパーカーを引っ張り出し

今日の朝から、車に毛布を持ち込んでおりますにこ

まだまだ暖房を使わず頑張ろうと思いますガッツ



それでは本日のネイルをご紹介しますマイメロ


こちらはキャンペーンネイルのデザインですハート②

チェック部分はサンプルのままで、

カラーの指は、ほっこりオフホワイトで

グラデージョン塗りにしましたケアベア ピンク




続いてこちらもキャンペーンネイルですあげ

流行の千鳥柄と、スタッズのリボンが可愛いですねいっぱいハート

ふんわり可愛いピンクのカラーも

良くお似合いでしたらぶ1