本日のネイル★ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

こんにちは☆☆

ゆみですえるも

待ちに待ったiPhone6plusが来ました照れっ

なんと、1ヶ月半も待ちましたアイアイ

でも画面が大きくて操作しやすいです顔

毎日ネットをみてヘビーに使っています動物的な何か/m


本日のネイルをご紹介しますひよこ


グレーカラーにヒョウ柄を手書きしました照れる

カラーがグレーなので大人ネイルになりましたRIBBON


続いて、ブラックのドットにカラフルフラワーで

キュートに仕上げましたぺろ


続いては、ピンクグラデーションにバラのアートを

致しました照れるエレガントなネイルですねどらみ