本日のネイル♪ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

皆さんこんにちはラブラブ

本日は3連休の最終日♥

天気も良かったので、皆さんどこかへお出かけされましたかk-Dog Blogパステル


私は昨日お休みだったので

お昼間から家族で温泉に行ってきましたキラキラ☆

まだ明るい時間に露天風呂に浸かっていると

いつもとは違う感じがそて、ちょっぴり贅沢している気分でしたラブ



それでは本日のネイルをご紹介いたしますマイメロ


ベージュのグラーデーションと

それぞれ2本ずつホログラムでアートをしていますハート

落ち着いたデザインですが、

ホログラムがキラっと光って可愛いネイルに仕上がりましたうえうえ




続いてはこちらこれ↓

イエローのチェックとベージュのワンカラーに筆記体で

トレンドをおさえたネイル仕上がりましたらぶ1