本日のネイル | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】


こんにちはうさぎ

昨日はりかさんのお誕生日でした誕生日キラキラ

営業後みんなでお祝いしましたっ!むにょシリーズはあ-と

Old Miniミニクーパーのケーキも

すごく可愛かったですピンクはーと


では本日のネイルのご紹介ですバンザイ




淡いピンクのグラデーションに

ラメと桜のお花をおいて

春のかわいいネイルに仕上がりましたハート



続いて少しパールの入った上品なピンクの

グラデーションでナチュラルに仕上がりましたheart




続いて今流行っているクリアの上にお花を

アートしましたハート

ピンクの変形フレンチと組み合わせて

とってもキュートなお爪に仕上がりましたハート^^ネコ