本日のネイル★ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

みなさまこんにちはーガチャピン

今日は曇っていて今にも雨が降り出しそうなお天気ですムンクの叫び汗

私は今、原付で通勤しているので、雨が降らないことを祈ってる毎日でございますふたごびっくり

それでは本日のネイルをご紹介します3104きらりん




こちらのネイルは白ベースに乱切りのホロをちりばめてキラキラとキレイに仕上がりましたきらりん

薬指の立体的なお花がアクセントになってとても可愛いですえへ~ハート



こちらのネイルは白フレンチにキラキラホログラムをちりばめて綺麗め上品に仕上がりましたかおきらりん

爪のかたちをスクエアオフにするだけでも雰囲気が変わりますよねーラブ目



こちらは手描きのお花がとても可愛らしい春らしいネイルになりましたキティ1ハート

他の指を一面塗りでシンプルにすることで上品にまとまっていますおんぷ