本日のネイル★ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

こんにちは~リボン

皆様、1月が終わろうとしていますっふたごびっくり早っ

突然ですが、私の今年の目標が決まりましたうひょ(゜∀゜)

顔のホクロを全て取り、コラーゲンを摂取し、顔面をキレイにすることです20100822142349ふたごびっくりふたごびっくり♪わくわく♪

後、残り11ヶ月k-Dog Blog頑張りますっばいびあキラキラBY 鹿せんとくん


本日のネイルは、人気のセーター風デザイン心

色使いが少しづつ春になってきましたハート



こちらは、お気に入りのお花をポイントアートしてますキラキラ

ジェルでアートすると、フワッとした仕上がりになって

とっても可愛いですくま28号



こちらは、可愛いピンクとオフホワイトの一面塗りですねマイメロ

色がとっても可愛いですぷにゅっとハートぷにゅっとハート

このハートマークには、きっと意味があるのでしょうにこちゃんぷにゅっとハートぷにゅっとハート