本日のネイル☆ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

みなさまこんにちはハート

最近ノロウイルスが流行ってますねu

インフルエンザより怖いですよねだんご

手洗いうがいをきっちすることが

大事みたいですよマスク。!


ではでは本日のネイルをご紹介しますPOOH




最初にこちらのきらきらネイルですっ

シルバーのラメグラデーションに

雪の結晶とストーンをおいて

とってもかわいく仕上がりましたLOVE


続いてはこちらですうさぎさん




グレートネイビーのヒョウ柄ネイルです☆☆

ヒョウ柄も色によって雰囲気がかわるので

とっても面白いですよねキラキラ


最後にこちらかお



バレンタイン仕様ですはーとん

薬指がハートになってるのわかりますか?はーとん

とってもかわいいでしょギョロ!!

バレンタイン仕様にどうですかぁ?はーとん