本日のネイル★ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】



みなさま♡こんにちは~にこり

昨日まで2週間、Teraeで働いておりましたっ

今日久々にMAPUTOに帰ってきた神野ですkokokokoko

私の知らない間に、MAPUTOにツリーの

イルミネーションがしてありましたsmilちゃん

見た瞬間、胸がきゅんきゅんでしたハート

みなさんもぜひぜひ見にきてくださいーハート


それでは本日のネイルをご紹介していきます嬉しいw

まずはこちらのネイルです!!

今の時期にはピッタリおもてなし

キラキラ雪の結晶ネイルですクラムボンは笑ったよ

ピンクとゴールドの組み合わせが

ゴージャスにさせますねケアベア パープルキラキラ



続いてはボーダーネイルですキラキラ

白っぽい色のグラデーションに

ボーダーをいれてとーってもかわいい仕上がりに

なりましたあげ

ボーダーの境目のストーンの大人な感じも

かわいいですねーキティ2ハート2



続いてはこちらのネイルですハート2


こちらは今月のキャンペーンネイルですアイアイ

アイボリーのグラデーションに

ゴールドの雪の結晶をおいてとっても

かわいく仕上がりました☆

白系のお色もこの時期とっても人気ですよっハートハートハート