本日のネイル☆ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

こんにちは~えへ♥

昨日の夜、おさまりつつあった食欲が

またしても爆発してしましました泣

夜中にチーズたっぷりのグラタンを食べてしまいましたガクリ

ダイエット中のはずなのに・・やはり食欲には勝てないみたいです笑


では本日のネイルのご紹介ですしゃきーん

ベースピンクのカラーにホログラムを置きましたラブ目


ネイルサロン マプト スタッフブログ


続きまして秋に人気のグレージュに

白いお花とスタッズを置きましたきら


ネイルサロン マプト スタッフブログ

続いてのお客様は明日挙式をむかえられるそうですよ祝

ホワイトオパールカラーに

バラをかきましたはーと!!!ウェディングネイルですね好


ネイルサロン マプト スタッフブログ