本日のネイル☆ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

こんにちは☆☆

なんだかさえない天気続きですね(^p^)

梅雨入りしたばかりなのに、早く夏が来ないか

楽しみですっはーと


本日のネイルの方は、いつもご来店のY様ha-to

夏用のサンダルがとってオシャレでした♥

いつも素敵な靴ですkitty

ネイルの方は、スタッフしかちゃんとおそろいネイルですアイアイ



ネイルサロン マプト スタッフブログ


続いていつもご来店のI様きらりん

今回はスカルプを外して自爪のジェルに

致しましたびっくりマークカラーはベージュのグラデーションに

ストーンをのせましたセクバニぱんだ


ネイルサロン マプト スタッフブログ


続いていつもご来店のO様ぷにゅっとハート

バイカラーのネイルがとってもオシャレですネコw



ネイルサロン マプト スタッフブログ