☆本日のネイル☆ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

こんにちはだいちゅき❤

今日は少し肌寒いですねy*

暑い日が続くとたまにはいいですねうさぎさんうひょ(゜∀゜)

そろそろ爪をかえたい時期になってきた

神野ですハート

次の爪のデザインを常に考えてますハート

楽しみですーてへ


では本日もネイルをご紹介していきますかおハート

まず最初はT様のフットネイルですハート

赤と青に猫ちゃんをいれましたあげ

猫好きのT様には絶賛でしたっはーと

動物は見てるだけで癒されますよねジジハート②



ネイルサロン マプト スタッフブログ


続いてM様のネイルですhs

キャンペーンのネイルにされましたおんぷ

私このデザイン好きなんです目ハート

薬指にほんのりお花が入ってますか

お花はやっぱり女の子はみんな好きですよねはあと



ネイルサロン マプト スタッフブログ

最後にY様のネイルですにこちゃん

初のピーコックにされました♡

色づかいがとっても綺麗で

きれいな感じに仕上がりましたキラキラ



ネイルサロン マプト スタッフブログ