本日のネイル♪ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

こんにちはアオキラ

GW後半にはいりましたねドクロ

みなさん近場で済まされるかたが

多いみたいですねコリラックマ

テレビで特集をしていたら観光地に

行きたくなっちゃいそうですよね嬉しいw


では本日のピックアップネイルを

ご紹介しますキティ2


一人目のネイルはH様のネイルですハート②

H様のフットネイルをご紹介しますさくらんぼ


ピンクベージュをベースに白のお花を

大胆な感じでいれましたケアベア イエローはぁと

これで夏は完璧ですねっ3104キラキラ



ネイルサロン マプト スタッフブログ


続いてI様のネイルですはーと

今回はカラフルなお花ネイルにされました花

薬指のレースがあると少しラブリーな

仕上がりになりますねアゲアゲ

I様の雰囲気にぴったりですケアベア ホワイトりんご


ネイルサロン マプト スタッフブログ


最後にN様のネイルですさくらんぼ

きれいな自爪のN様ですはーと

ベージュのグラデーションでシンプルに

パーツでキラキラに仕上がりました音符



ネイルサロン マプト スタッフブログ