◆本日のネイル&STAFFネイル◆ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】



こんにちは♡


今日はまず最初に、

とーっても可愛いNEWネイルlove♡

ご紹介しますねーっらぶたん♡りぼん


スタッフりかさんハートのNEWネイルですツヤハート




ネイルサロン マプト スタッフブログ

可愛すぎませんか小さなハート

クリア感のあるピンクとベージュのグラデーション

をベースにタイダイ&お花をいれて

りかさんのイメージにぴったりのネイルにされましたリボン


このお花手書きなんですっっお花

これからの季節にぴったりなネイルですよねでかい!!

このネイル女子力あがりますね♡

私も真似して女子力あげたいですーくまモンリボン





続いて本日ご来店されたお客様のネイル

をピックアップしてご紹介します重ねハート


最初にU様のネイルですキラキラ

U様今日もお肌がぷるぷるでしたLOVE

ネイルは手書きリボンのネイルにされましたハート

元気カラーのオレンジで

とっても可愛くされましたラブ目



ネイルサロン マプト スタッフブログ

続いて運動神経抜群、O様のネイルです花柄

薄いタイダイ柄に立体的なお花をおいて

すずしそうな可愛いネイルに仕上がりましたはな

お花の中心のストーンのキラキラに目がいきますよねハート



ネイルサロン マプト スタッフブログ


続いてF様のネイルです♪

私も大好きなばらのネイルにされましたはーと

このデザインとっても大好きなんですよラブ

可愛すぎですハート❤

いつも一緒に来られるチワワのえぐちゃんも

今日はワンピース着ていて

とーっても可愛かったですコリラックマハート



ネイルサロン マプト スタッフブログ