本日のネイル☆ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

ミスバニーハートこんにちはハート


今日はスイーツいっぱい食べてハッピーです好

最近抹茶スイーツにはまってますケーキ01

疲れたときはあんこを食べたくなりますよねジジハート②

美味しいスイーツ見つけたらまた

ブログでお知らせしますねープーハート②ハート②


本日のネイルをご紹介しますっケアベア ピンク


まずはH様のネイルですハート

白のグラデーションネイルに

ホロのお花をおいて春ネイルにされましたケアベア パープル

とっても可愛くてH様も絶賛でしたアゲアゲ



ネイルサロン マプト スタッフブログ


続いてご来店初のS様のネイルですはあと

これからの季節にぴったりなタイダイネイルに

されました♡

来週からお仕事頑張ってくださいねあ

来月も楽しみにお待ちしておりますはーと



ネイルサロン マプト スタッフブログ

続いてU様のネイルですはーと

ツートンネイルにされましたラブ

甘くなりすぎないように茶色をいれて

おしゃれなネイルに仕上がりましたlove

とってもかわいいU様とたくさん話せて

よかったですーハート



ネイルサロン マプト スタッフブログ