スカルプチュアネイル+フットケアカラー♡ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

続きまして、いつもご来店のN様スマイルUp

本日は、かわいぃお嫁さんと一緒にご来店されましたきらきら

N様は、スカルプで長さを出してお上品に仕上げましたはぁと
ネイルサロン マプト




そして、同時にフットもケア&カラーリングを楽しまれましたくま久しぶりにケアをして

かなりスッキリですねラブアートは、ヒョウ柄にしましたドキドキはーと

ストーンもたっぷり付けてかわいぃですねkepo


ネイルサロン マプト



お嫁さんは、フットのケア&カラーを楽しまれましたにこちゃん

いつもオイルでフットマサージをされているようで、とってもぷるんぷるんな

素敵な足でしたぁぁきらきらドキドキはーと今日は、更にツルツルですねハート

ピンクの逆フレンチにキラキララメをアートしましたハート②



ネイルサロン マプト

$ネイルサロン マプト-サイド:MAPUTO ラブリーデコショップ マプト☆

↑↑可愛いオリジナル商品揃えてお待ちしてま~す(^_-)-☆




ペタしてね