ベージュのお上品ネイル☆ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

続きまして、いつもご来店のA様ケアベア ピンクキラキラ

髪の毛をバッサリ切ってとっても可愛くなってましたぁぁあはっきらきら

お肌もツヤツヤでN様曰く恋してるということでうへー笑

頑張ってくださいねばい

ネイルの方は、少し長さを出して先生とお揃いのネイルにしました具~ハート

可愛いピンクベージュに先端ラメをのせて星

キラキラリボンパーツをつけましたおんぷ

お上品で大人なネイルですねハートハート



ネイルサロン マプト


そして素敵なA様も&

お土産ありがとうございましたきら

皆で美味しく頂きますにこちゃん


こんな感じでいつもオシャレなんですばい



ネイルサロン マプト






$ネイルサロン マプト-サイド:MAPUTO ラブリーデコショップ マプト☆

↑↑可愛いオリジナル商品揃えてお待ちしてま~す(^_-)-☆




ペタしてね