高島屋ブライダルイベント☆ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

今日は、ゆみ&アキノちゃんで高島屋さんのイベントに行ってきました音符

ブライダルイベントという事でたくさん結婚式を控えた方が来店してくれましたラブ目
高島屋さんの1Fの中央で頑張っていましたキラキラ
カラーリング&アートが無料体験というお得なイベントでしたゆき

$ネイルサロン マプト

出来上がったお写真ケアベア ピンク
$ネイルサロン マプト

ブライダルイベントとっても楽しく過せました~キラキラ
また機会があれば参加したいとおもいまーすらぶ