ジェルネイル★&まつげエクステ☆ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

そして、お稽古事の帰りにご来店いただきましたK様キャッ☆
ナントなっ・・・なんと!ゆかたでご来店です!!
黄色のゆかたでとっても良くお似合いで、私もゆかたを着たくなっちゃいましたアゲアゲ
本日は、ハンドジェルとまつげエクステをお楽しみ頂きましたレインボー
ネイルは、K様のご愛用デザインに仕上げましたかお
まつげもお直ししてバッチリお目めですtetetotete

ネイルサロン マプト