スカルプチュア♡ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

続きまして、初めてご来店のH様キャハハはぁと
私の予想ではカッコよさそうな彼氏さんと車屋マプトとの繋がりで
ご来店くださいましたきらきらアゲアゲありがとうございますスマイル
本日は、H様にとって久しぶりのスカルプチュアネイルきら
シンプルにしようと思っていましたが、最終的にキラキラリンになりましたふにゃ~ばい
止まらなくなっちゃいましたね笑顔




ネイルサロン マプト