ジェルネイル★ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

いつもご来店のK様かお
朝やっている韓国ドラマにはまっているそうですかお
韓ドラ面白いですよねharu私もはまっていますょらぶ
ネイルの方は、ピンクパールのグラデーションに
ホログラムのドットにして、キラキラリボンをつけましたらぶ

ネイルサロン マプト

そして、いつもご来店のM様くま
婚カツ中のM様に、私も便乗して教えてもらったバーに
行ってみようと思いますerc
ネイルの方は、ベージュのグラデーションに
ストーンをポイントにおいて仕上げましたsei
残念ながらお写真を撮り忘れてしまいましたぁ泣く