フットジェルネイル★ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

続きまして、先生のお友達でもあるN様ちびまる子ちゃん
なんか見るたびにキレイになっているのは、気のせいでしょうかきらきらいっぱいハート!?
本日は、フットジェルネイルを楽しまれましたmf*キラキラ
丁寧にケアをした後、白のカラージェルを一面に塗り、
カラフルなストーンを置いてとってもカワイィフットになりました投げKISSきらきら
素敵です~くまUp

ネイルサロン マプト


そして、スクール生のAちゃんがまつ毛エクステ&Aちゃんのお母様が
まつ毛パーマを楽しまれましたCHUきらきら
お二人とも、お目目パッチリで帰られましため絵文字
ありがとうございましたバ-バでは。