ペディキュア☆ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

こんにちは~ヽ(^o^)丿マプトです♪

今、お客様をお見送りに外に出たら、
なんだかなまぬる~い風がざわざわふいてて・・。
ざ~っと夕立ちがきそうな予感(ー_ー)!!です。

今日はお久しぶりにY様がご来店くださいました好
いつものまつ毛カールを楽しみながらペディキュアも同時にされました♪
お忙しい方にはいっきに出来ていいですよね(*^_^*)

カラーはパープル系のラメグラデーションでキラッキラに☆
おまけにオーロラのラインストーンも飾らせていただきました~ハート②

またお待ちしておりまぁすうえ

ネイルサロン マプト

そしてその横で今日もマリンちゃんはマイペ~スにおひるね♡

ネイルサロン マプト

眠り姫マリンです♪