4月28日☆ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

こんにちは~ゆみ&りかですLisaキティーラブラブ

本日のお客様は、いつもご来店のN様にこアゲアゲ
本日は、ハンド&フットのジェルネイルを楽しまれました音符
いつもとってもかわいぃデザインを提案してくださるN様ばぁいキラ2.私達もいつも楽しみにしています&

フットは、カラフルなジェル使いでボーダーにきらきら
お花や大きなストーンを使ってとっても可愛くなりましたerc

ネイルサロン マプト


ハンドは、とってもcuteさくらんぼなチェックフレンチにしましたきてぃーちゅあん音符
そして、N様いわくグミのようなハート&のエンボスをたくさん付けましたハートハート
オーロラのストーンでキラキラもプラスして仕上げました/アップ

ネイルサロン マプト


続きまして、NEW音譜デコ鏡をご紹介いたしますバ-バキラ2.
皆が大好きなハートハートを真ん中にドーンビックリマークとのせてみましたばぁいキラ2.
キラキラ具合もいぃ感じですmおんぷ

ネイルサロン マプト