4月27日☆ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

こんばんは~テヘ

ゆみですきらきら

本日のお客様は、昨日新婚旅行から
帰ってきたI様らぶ
Hawaiiに行っていたそうですばぁい
羨ましい&
ネイルの方は、明日からお仕事なので
ジェルネイルをオフ致しましたハート②


ネイルサロン マプト

続いて、いつもご来店のO様きゃー
本日は初めてのハンドジェルを致しましたニャハー
シンプルにカラージェルでグラデーション
に致しましたニコちゃん
ポイントにストーンを一粒つけましたリボン

ネイルサロン マプト

そして、いつもご来店のY様✿きてぃちゃん✿
100円ランチの情報を聞いたので、
絶対行ってみたいと思います←
夜のすき焼き食べ放題も魅力的ですねseiウインク
ネイルは、シンプルにピンクパールを塗って先端ホワイトで
フレンチネイルに致しました:)はあと

ネイルサロン マプト