今日はゴルフでございました。


社内コンペで12人しか参加者がいない小さなコンペなのに、景品を各自1つ用意しなければならないとのこと。

そのためにお金を使うのもどうかと思うけど、、、

私、事前に用意する時間があまりなく、当日ゴルフ場でゴルフのポロシャツを買って景品としました。
3900円、、、。高い!!
まぁ、しょうがないか。


で、今回もニアピン大会をしたのですが、私の年に二回するコンペのようにショートホールで結構な金額が動くというものではなく、ニアピン獲得者の賞品はシュウマイの有名店「崎陽軒」(きようけん)のシュウマイ。


みんなかなり欲しがっていたけど、私は特に思い入れもなく、、、


でも、そんなときに限って、ニアピン賞を取っちゃったりなんかして、、(笑)


そんなわけで、いただいてきました。今夜のおかずとします。


んー、ここまでスコアについて触れていませんね、、


はい、かなり悪かったです。コースの幅がせまく、結構ボールもなくしました、、、。一緒に回ったメンバーも取締役2人ということで気も使ったし、、、

来週もゴルフなんですが、もう少し堅実な攻め方をしたいとだめですね、、、