とんとご無沙汰しております。

平日は馬車馬のごとく働き、帰るとばたんきゅう、、、

最近そんな生活です(笑)


今日は朝から野球してました。練習試合だったのですが、私、人生初の1試合3安打!

誰がびっくりしたって当の本人でございます(笑)これから雨がらしいですが、それは私が変なことを起こしたせいだと思ってください、、、

普段は試合でも凡退することが多いのですが、きれいなヒットを3本も打つと気持ちいいもんですなぁ。

帰ってからは調子に乗ってゴルフのうちっ放しにも行っちゃったりなんかしてぇー、みたいなぁ(笑)

テニスも野球もする私ですが、明らかに10年前より今のほうが上手い気がする。力任せな部分がなくなってきたからかな。でも、そういう意味ではゴルフはなかなか上達しないなぁ。

今夜はぐっすり眠れそうです!明日の朝は金環日食??いやぁぎりぎりまで寝てると思いますぅ、、