Rustyのブログ-IMG_6807.jpg

今宵の夜ご飯はカツサンドです。

最初にお伝えしておきます
がこれはびっくりするほど高くありません(笑)1000円でちゃんとお釣りがきます。

よく行くとんかつ屋さん(家から車で1分くらい。だったら歩けよ!という距離)ですが、いつもはご飯、お味噌汁などのついた定食系を食べるのですが、初めてカツサンドにトライ。



私、こうみえてサンドイッチが大好きなんですよ。パンの耳はカットしてるのが最低条件。でもって、かるーく焼いているのが良い!


さすがにコンビニのサンドイッチとはわけが違いますね。美味いわ。


夕食にパン系は基本食べないのですが、これは特別です(笑)


ちなみに写真にはコーヒーが写ってますが、どちらかというと紅茶派です。「レモンティーが好きです。でも、ミルクティーのほうがもーっと好きです」 by 某引越しCM


って、どーでもいいですか? あぁ、そうですか(笑)