おはようございます。



本日その②ですつながるうさぎ




少し前から使っていたハイカットの黒スニーカーがボロボロになってきたので買い換えを検討していました。




色々みていたのですが、コンバースが一番はきやすいかなと思っていましたが、コンバースは白のハイカットと黒の普通のものがあるのでおなじだしな・・・と思って悩むこと半年くらい



前々から気になっていたGUのスニーカー


昨日少し時間があったので見に行きました。




思ってたより軽いしはきやすい。
少し底が固いかなと思いましたが馴染んでくるかなと思い、さらにお値段が素敵♥




連れて帰ってきました!!






黒だし本当にかなり使えそう。










前のものもかなりお気に入りだったのですが中もはげてきて底も外れてきたのでもうこのあたりで限界かなと思いました。



もうものの捨て時って本当に迷いますよね。



あとべっ甲ピアスも連れて帰りました!!

こちらもプチプラの590円








じっくり見る時間はなかったのですが、少しの時間でも買い物できてよかったです!!




週明けに子供の新しい幼稚園の面談があるのでなに来ていこうか迷います無気力ピスケ



では今週はかなり寒くなるそうなので気を付けて行ってきます。


あ!カイロ持っていこう





ではーーーーー