こんばんは


今日も朝からあっちにいきこっちにいきしたのでランチはゆっくり前々からいきたかった場所に


古川橋の駅前にあるRicardo's に
昼はカフェ、夜はお酒メインに楽しめるお店。








今は寒いですが、いい季節の時は外でもゆっくり日向ぼっこしながらカフェが楽しめますね。


お店の前で何にしようか迷いまくり。

でも娘が食べれるものを必ずチョイス



店内はセルフサービス。
案外カジュアルでした。






ハンバーグランチとミネストローネスープ➕パンのセットに。








最近は↓こちらのお方が沢山たべるようになったので、私が頼んで大盛りにするだけでは私が少し足らず・・・



パパがいたらいいのですが、私だけだプラス何か頼まないと
今回もハンバーグとご飯ほぼ半分ずつたべました。






2セットだと多いのでこれも悩みです。



でも少しずつ一緒にゆっくりご飯もたべれるようになってきたので嬉しいです♥



この日も[めっちゃおいしいわ✨]と沢山たべてました。



ゆっくり買い物して帰りました!!