土曜日のピクニックの後




ピクニック | ワーママmapupuのプチプラなカジュアルファッション
http://s.ameblo.jp/mapupu2285/entry-12207856901.html





パパが2時半くらいに仕事から帰ってきたので予定していた玄関に置くオリーブの木を探しに


ガーデンセンター 華遊 へ




〒563-0013 大阪府池田市中川原町17
072-751-3155

https://g.co/kgs/Ip8eM0


私は始めていきましたが広大な敷地にかなり多数の植物・お花






子供が遊べるようにベンチや砂場もありました。




もうオリーブを見に来たはずなのに目移りしまくりで、あげくB型のD氏・・・
オリーブの木じゃなくてブルーベリーにしようか・・・何て言い出す始末。


お世話するの私なんですけど・・・
プンプンショボーン


軌道修正も簡単にできましたが(😆)







鉢もたくさんありましたが・・・おおお
いいなと思ったら8000円ガーン


相場がわからないので正直ビックリ・・・




だってご近所さんの玄関の鉢植えが先日倒れて割れてたやん!!

強風の日は玄関か・・・
はたまた


玄関の横の花壇を少し整理して地ならしして植えようか・・・






私のおはなは抜かないようにと念押ししておきました!






もう蚊が多くて多くて
蚊が大嫌いな娘は大騒ぎ。






お店の方も大変!!







土曜日の夕方ですがそこまで混んでなかったので本当にゆっくり見れました。










至るところにヒーリングのガーデンが




カフェでお茶して帰りました。
あまりゆっくりする時間もなかったので、
結局もう少し妄想を膨らませて
鉢おきにするか地植えにするか考えて
地植えにするなら花壇を整理してからまたみにこようということになりました。








今度は朝から来たら娘もゆっくり遊べそう!






植物をゆっくり見たいかた
池田市 華遊   おすすめです!!


https://g.co/kgs/Ip8eM0