おはようございます!


先週アイシングクッキーのone day Lesson に行ってきました。


テーマは10月ということでお題はハローウイン。




いつもと違う先生にドキドキ



いつもは認定講座Lessonだからド緊張の中だけど、今日はのんびり自由Lesson!!



先生の見本、可愛すぎる!

{A6701B29-3855-4452-AB75-2CC3CBD0312E:01}



私は作業中

{6ED20CBC-330E-4E38-B835-1EEDF4EF3776:01}





完成作品です


言い訳
最後の方maoさんぐずり出して抱っこしながら描いたので文字がガタガタショック!



{AB9F4483-AC21-4604-8283-BC4738C29553:01}

やっぱり顔は少し違うだけで全く違うようになるからセンスが大事。


磨けば光るのかな?
センスなんて生まれもったものなんじゃないかな。



ほぼ今回も賢く待っててくれたmaoさん。いつも母に付き合ってくれてありがとうね

火曜からは保育園頑張ろうね!






その日にまた練習できるようにと先生がアイシング持たせてくれたんだけど、その夜はmaoさんがなかなか寝付かずずっと抱っこだったから出来なかっ



また時間ができたら練習します。







でわぁパー