おはようございます!


昨日の夕方旦那様が早く帰ってきたので、
IKEAに連れて行ってもらいました!


IKEAに行くなら平日がほんといい。


写真撮りまくるはずが…










わたし






携帯






不携帯














IKEAでのあれもこれもを残せなかった。




maoさん人生初IKEA。




買い物した後は初めてカフェに入りました。




旦那がよっぽどお腹空いてたのか、
カレー大盛り、チーズケーキ食べた後に
パスタ食べてた。







やっぱり、確実にmaoさんの食い意地は旦那のDNAですな



んで、レジした後にホットドッグ食べてたし




胃袋崩壊あせるあせる




購入品はこれー!
👇


{17B4FDA4-0163-4B81-A36F-22E5A7ACA234:01}
写真にないのが、玄関マットとmaoのパペット人形

1番お気に入りはまな板、

今までは普通に売ってるまな板を使ってたんやけど小さくて大きいの探してました。



大きいのでパンコネたり、クッキーの型抜きもしやすくなりそうや。


楽しみ。



{6F8EA6BE-DC94-413E-A867-6C9AFEA2898A:01}



でわぁパー