こんばんは!!



今日22時から待ちに待ったmyclozetteのスエットトップスの予約販売日。


人気商品で前回もスタンバイしていたものの・・・


{C4BC048F-A5A6-4608-8228-01C7F87C0FD8:01}
※画像はショップのをお借りしました。


maoさん泣き出したためあやしてたら時間が過ぎてしまってて気が付いた時には

完売(><)



インスタで再販確認したら、再販があるとのことで楽しみに今日を迎えました。





今日も19時過ぎから少し寝たのでなかなか寝ない・・・

21時50分から抱っこ紐に切り替えてスタンバイ。

ギャーギャー泣いていたものの56分くらいからおとなしく・・・



おおお!!!これは睡魔に襲われたのか・・・


寝てくれたので今回はそのままポチ。


黒色無事ゲットしました。




最近はというとプチプラな商品が多いのですが、本当に買い物しまくりで

いつ旦那に突っ込まれるかな・・・と思ってますが。



うちの旦那様は特に私の服に興味がないのか・・・服に興味がないのか・・・


新しい服を着ても、新しい靴を履いても、鞄をもっても、新しいアクセサリーをしても

無・・・・・・・・無・・・・・・・



気が付いているのか・・・はたまた気が付いてないのか・・・・


たぶん後者ですね。





たまに「これ買ったんや!!」っていうと



「へーいいやん」





チーン




はい、終了



ってな感じです。




それに甘えて買いまくりの私・・・




来月からは抑えます。


旦那は見てないけど・・・本当に頑張ります。


たぶん(笑)




一生で専業主婦でいられるのは子供を産んだ一瞬だから

満喫してやる!!が口癖で。

満喫しすぎましたにひひ

来月からは兼業主婦頑張るから許してね!!



また11月に商品が届いたらレポします。

楽しみだぁ!!