おはようございます!

今日もはじまりました。


昨日買ったしまむら購入品です


maoのもの
{FC1782E3-E80B-4B83-AF87-8AAD27A636B7:01}



夏はインナーあまり着せてなかったんですが冬は一枚たすのでインナーを買いたかったのですが。みんな買うのか欲しいサイズが無くて、今更でキャミタイプに…


通う保育園は床暖入ってるしまぁ大丈夫かな?すぐにきれなくなるからよけいなものは買わない…でも買っちゃう(笑)



{27F022B6-9F6D-4723-B05F-AFECA0A53843:01}



これは私の購入品


靴が1480円、ベストが1900円とこれまたプチプラ!!


実は私しまむらデビューは今年なのですが、なんで前から行かなかったのか後悔…ほんと掘り出し物ザクザクです。


早く着たい!!

靴はすぐ履けます。
見えにくいけどダークグリーンです。

やっぱり子供抱っこするんで紐靴が
ダメなんで、スリッポン最高。

今日は最近行けてなかったユニクロ巡りに行ってきマァす
さて今日も頑張りましょう!

でわぁパー