こんばんは。



最近めっきり涼しくなりました。

少し寒いくらい・・・



maoにとっては初めての秋、寒くなってきたら着せるものを

調節してあげないと風邪ひきますね。


大人でも季節の変わり目は風邪ひきやすいので私も注意しなければ!!




今日のコーデ

インナーシャツ★GAP

スエット★OLDNAVY

パンツ★ユニクロ

写真がなんか白くとんでますねガーン
やはり下手・・・


{D4003EFB-7084-4531-B55B-DB581EFA91D1:01}


上の写真ではわかりにくいですが
スエットに『94』の数字が書いてます。

これはセールで1980円くらいだったと思います。
スエットだけどジャケットの下にも着られるような薄いものを探していたので
お得にゲットできました。




{45E92821-0C8F-417A-87ED-A5929AC0441F:01}


アクセ★La cherie

昨日のブログでも紹介したピアスとネックレス→昨日のブログ


{671EA9CA-2E28-4874-B56E-7722E9E1CD09:01}






レオパードのクラッチは合皮ですが、これからさらに使えそう。
夏はバックインバックに使うことが多かったので
秋からはメインに切り替えてあげよう

{F86A1E3B-D68F-4040-AC18-63300A220E87:01}







さて今日もmaoは早く寝てくれたのでここからは私の時間です。

昨日は昼顔もゆっくり一人こっそり見て!!来週が楽しみで仕方ないので早く
来週になぁれ★と願っておこう。



今からまたアイシングの練習しよう。


明日はとうとう楽しみにしていたDISHesCurryのワークショップへ。


阪急で『乃が美』がイベント開催中との情報察知。
「生」食パンが本店に行かなくても・・・予約しなくても買えるそうなので
ワークショップ前に参戦してきます。

明日は土曜日だから人多いと思うので早め行動しとこう。

ではまた明日
ワークショップとパンネタ書きます★


でわぁパー