な、な、な、なんと、

昨年から待ち望んでいた大好きな


La Cherieさんからレオパードのクラッチバッグが登場しているではないか!


ブログ読書になっててよかった!一切インスタで告知してないみたい。


無事にゲット!うれしい。

来月から仕事始まるから頑張るためにとか言いながら、今月かなり買い物しまくりや。


ほんま仕事始まったらそんなんなかなか出来んやろうから。今のうちや!←自分に甘く旦那には厳しい私(笑)


{991B1879-FBDE-4CDF-9205-9F9336E8A8EA:01}

※画像はLACHERIEさんのをお借りしました。


あーうれし!
レオパのハットと合わせようかな!
くどすぎかな?

楽しみ増えた!

あ、今気がついたけど、レオパードの
クラッチ持ってたな

まぁ形違うしいいわ(笑)


でわぁパー