こんばんは
今日はmaoが寝たので更新!


今日のコーデはなぜかエプロンスタイルから!
なぜエプロンをしてたかと言うと、



それはまた後ほど…長くなるんでね。

エプロンは偶然にも胸元にMの刺繍!
mapupuのMです!

今週の土曜日にCLASSYの読書モデルの中本千尋さんのワークショップに行くのでそのときにもつけて行こうかなと迷い中の
候補の一つ。

裾取り忘れたけどレースが付いてます。
{E8E7333D-A94A-4FE1-ACFE-C7503544FB67:01}

{3EF59312-DA29-49BF-876A-2C8589C7CD40:01}


エプロン外したら全然やる気なしコーデ(笑)
今日は1日中家に居たのでTシャツにスカートな➕レギンスコーデ。

私はスカートのときに生足はしません。
冷えるし足浮腫むし…レギンスかタイツ吐きます。最近はスカートをはきませんね

{0C665638-4291-4C9A-B1BE-92D4FBB8C12F:01}


そう言えば昨日体操に行ったときのコーデを取り忘れて置きですが、
Tシャツ★ロペピクニック
タンクトップ★ユニクロ
スエットパンツ★titivate
クラッチ★Lee

いい汗さかきました。

{7F8CEBAF-B0F9-4936-8956-EC1308ED96F7:01}

でわぁパーパー