こんばんは
今日は夕方は旦那様の仕事が早く終わったので寝屋川のトライアルへ買い出しに!


すると、前にあったパン屋さんがチーズケーキ屋さんに変わって居るではないか。


早速、旦那とニヤリ、



寄る?

ってか寄るやろ!

扉をあけたら、煌びやかなケースの中にチーズケーキばっかり。

さすが専門店


↓リンクは食べログ入れと来ます。



買って帰ったのはこれ
{8C5A79EA-D372-4D60-9642-121825A2266B:01}


いろんな味のチーズケーキがありましたが我が家は一番オーソドックスなタイプを旦那がチョイス。

1ホール1100円でした。

帰って夕飯後に賞味。
美味しかった!




なかなか文章では伝えにくいですがか、
濃さ甘さ舌触り私好みのチーズケーキ!

旦那もそれを聞いて一口旦那も
絶讃!

2人とも共通のヒットが久々で嬉しかった。

近くの方是非試してみてくださいね。


ではぁパー