こんにちは!
今日からイオンモールカード払い10%引きSALEがあるので、行こうかなと準備中maoさん寝ちゃった。

起きるまで時間ができたのでゆっくりしましょ!


てなわけで、先日購入したトレンチコートて長袖トレーナーの紹介レポ。

トレンチは黒と紺を持っていて紺はもう色褪せしてきたからそろそろ新しいのに買い替えようかなと思いつつ、この前雑誌でバーバリーのベージュトレンチを見てからと言うものベージュトレンチにしか目が行かず、

ベージュにしよいかキャメルにしようか悩んでるさなか、

UNIQLOのイネス・ド・ラ・フレサンジュコラボトレンチに気になりながら発売当日に見に行きましたが、コート自体が重く
ポケットのデザインが斜めに欲しかったんですがUNIQLOのは横に真っ直ぐのデザイン。

思ってた感じと違い断念。


さぁ、今日はトレンチ会に行くぞ!ってな感じで買い物するんじゃなくて、目に入ってきて良いのがあれば買う主義の私。


その日は携帯水没事件で携帯引き換えに難波まで。

なんばシティで帰りに少しブラブラ…


あ!マネキンが着てるコートがドンピシャ私好み。


{0D850374-2F08-4231-BDA3-AE9DC5CF67E7:01}
まだまだ写真下手ですが…



試着後即買いです。
値段も13000円税抜きとそこまで高くない。やはり百貨店メーカーのトレンチだと3万くらいはするけど、
小さい子供も居るし、でもあまり安いとペラペラだし

キャメルとベージュと迷いましたが、やはりキャメルになりました!!

Je chichiのものです。
梅田だとディアモール、ルクアにあるみたい。
私はなんばcityへ見に行きました。


トレンチコートは秋が主流で真冬はダウンになっちゃうけど今年は薄手のダウンを中に着て冬トレンチにも挑戦できたら嬉しいな!


あといつものプチプラoldNAVYでmaoの服を見に行きつい自分の物を買ってしまった

{1EEC4FCE-D9C2-419F-86B2-55BC4B57029D:01}

{C21747AA-98C8-4236-9639-61670DE12006:01}

中のシャツ→GAP
パンツ→UNIQLO


最近カモフラ見てからか緑がマイブームです。

顔つきから私は薄い色が似合わなくてパキっとした原色系が似合うと自分で思っとります音譜

グレイも濃い目のグレイが好きなんですが、中のシャツが濃い物やストライプで合わせたかったので今回は薄い色味に挑戦。


こうなればコート着たいから早く寒くなって欲しいですねーにひひ

でわぁパー