おはようございます。携帯水没の件で撮りためた画像を使うことが出来ず、コーデUPが出来なかったぁー

しかも落とす1日前の画像が復旧出来なかった。バックアップは朝いつも自動的にとるので、それ以降の画像や携帯更新してるのは、保存できてないですね。ホント悲しい。

またおいおい、撮り直します。

{A422AD55-BBC6-4E23-AAE6-7C7F97ADF378:01}

かわいいコートを買ったので、撮影してたのにあせる消えてます


今年初めてショートブーツはいたのに
消えました。


昨日の夜も少し肌寒かったですね。

昨日は昼顔みてからアイシングクッキーの練習をして寝ました。
お稽古本格始動するので予行演習!


もっぱらの愛読書

{DE2A5F79-C787-43F8-B6CE-ED5B1DC9D30E:01}

今日は顔の美容針に初挑戦してきます。
顔スッキリするかな
楽しみー


でわぁパー