ひゃー、今日もまだまだ暑うございましたね。
もうmaoがいるのでやはりかなり汗だくになります。


今日は火曜日恒例の体操に行ってきました。どんどん筋肉痛なくなってきたかな。でも来月半ばまでしか通えないからがんばろ。


ご飯の準備、エプロンTimeに入ります。

今日のエプロンはかなり、かなりねんきが入ってます。
エプロンは常に四つ持っててまわしてるんだけど、最近一つかなり汚れが目立ってやぶれてきたので捨てて、新たな一枚を今探し中!


なかなかいいものに出会えず。
とりあえず今あるものでローテーションします。


{7B04257B-911A-4AD4-8B04-0A2D5BDAE50A:01}

{2EB9E463-64F2-458C-B570-EBA907A39967:01}

さてさて明日はお出かけ、どんなコーデにしようかな!
{6FC06903-168B-485F-B8B8-6F29FE648F45:01}

これ使いたいなぁ。

あとでclassyでも見ようかな。
妄想します♥️


{FDC8B9C1-15C4-4EC1-8850-5B0847538481:01}




でわぁパー