こんばんは!
今夜は旦那がお出かけ予定だったのに、友達にドタキャンをくらったらしく、行きなり行かないから夕飯いるって言われ、
その時点で6時だし、準備してないし

その友達も5時に家に来る予定がなかなか来なくて連絡したら今日はやめとくわって…男の人ってそんな適当に約束するんかな?

少なくとも体調不良とか何かあるなら、予定時間前に連絡せんかな…パンチ!
うちの旦那も適当なんやけど、友達もてきとうや。


そんなこんなで、ご飯は家になりましたが、
私の分しか作ってなかったから、旦那希望でマクドをデリバリー。

我が家ではいつもですが
旦那オーダー品は
ビックマックのセット
ポテトL   2個
ナゲット  2個

これペロリ食べます。

180cm76kgくらいですが、腹で過ぎやし体壊すでーって言いますが聞かんのですf^_^;)


今日昼間のコーデと思ったら、

写真とりわすれてるーあーぁ
今日はピンクのシャツにカモフラレギパンでした。

明日は日曜日、旦那は仕事!
maoは今日もシャーロックホームズ様を
三回見る!これ見せたらぐずりが一発でおさまります。

助かるわー
{7DCDB487-D733-4421-B012-8EDFB709967D:01}


ではmaoも寝たのでゆっくりしましょ。

でわぁパー