今日も夕方からまたまた旦那が整骨院に行きたいというので、初めてだから連れて整骨院へ、


ついでに私も肩してもらいました!

maoさん今日も急に暴走して号泣。

またまたお兄さんに抱っこされ、あやされご迷惑をおかけしましたあせるあせるあせるあせる


外出好きの旦那…
帰りに旦那がラーメン食べて帰りたいと言い出して…てか昨日も外食やったし、夕飯用意してるし、でも明日に回せる献立だったから、どっちでも構わないから、

今日は旦那の希望通り買い物して夕飯はラーメン屋さんへよりました。


私はこの夏期最後の冷麺を堪能煮玉子大好き

{F815E2D1-2DB5-4828-BD5B-2384C832D3A4:01}


美味しかった!
昼間のmaoさん、二時間昼寝してご機嫌!

{CFBA1575-26DE-43BC-89CC-F28049BB7041:01}

夕方ヨーグルトを食べてご機嫌で怪獣さんと遊んだよ!


明日の夕飯は今日のをスライドさせるだけだし楽チンだ!考えなくていいし。
やったぁラブラブ

でわぁパー