今日は整骨院の日!
近所の整骨院へ体操に行ってきました。
500円で体操教えてくれるんでコスパ高い!!


いつもは30分もんでもらってるけど今日はmaoのご機嫌もよかったから、体操に参加!

結局maoが泣いたから受付美女に抱っこひもしてもらってあせるいつも迷惑かけてすみません

久々に自力で身体動かしたからスッキリしたぁ。

{816DF450-E4F3-4B18-B55A-AA7ABD17F568:01}

帰りはイオン寄って火曜市、後maoの冬帽子探しに。
沢山あり過ぎて試着しまくり。


今日のコーデ

{A0FF1A18-29F5-47EB-87B9-E7FF9C815F1F:01}

私、やっぱりカメラのセンスなし
何をするにもセンスって大事だよな。
足の太さも際立ちますな

バックはカンケンバック
{9B8971CB-8687-4518-9E0D-82D34F01EF59:01}

maoが生まれてからリュックという両手が空くカバンが重宝!!

世間の30代向け雑誌はこぞってスニーカー特集するし、ママにはなんてありがたい世間の流行り

またまた狙い目のスニーカーを発見した!!緑のラインなんで秋に使えそう。

また、明日に試着しにいかないと!


でわぁパー