はじめてアメブロはじめました!
少しずつ毎日のこと楽しく書いていきたいな!

ファッション、子育て、日々のこと、仕事のこと。


てはじめに、今日は

{E1659EF1-8ABB-4531-AC89-626344CE79AC:01}


新しい時計をゲットしました。
ピエールラニエ。
好きなブロガーさんがつけてたから真似っこ!

やっぱり可愛いって思えるものを身につけるとテンション上がりますねアップアップアップ


今日はいい天気でしたね。
夕方旦那が帰ってくるなり近所で家事がって、外に出たら黒煙が…ニュースでもバンバン報道されてました。

夕飯前に何故か旦那が野次馬根性炸裂で火事見に行きたいと、、、勝手に行け!


一人で行けない旦那、私とmaoはドライブと言われ連れて行かれ、焼き鳥買わされたー、ご飯あるんやけど…メラメラ

{250417D1-888D-4521-AC11-3EF905D003A8:01}

旦那待ちの間に遊びました!


{FAC54636-A149-41CA-BBBE-B1ACC8B5525B:01}


焼鳥は美味しかった!
ではまたぁパー