バーガーキングの超BIGバーガー | 繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

28歳で最愛の妻と結婚。30歳で娘、32歳で息子を授かる。 現在34歳。4人家族。2児のパパとして育活中。 夢は幸せな家庭を築く事。

7月15日月曜日祝日の出来事。

昨日も一昨日に引き続き午前中お仕事。

午後からは家族+義理のご両親と一緒に近場でプチお出掛け。

お昼ご飯はバーガーキングへ。



気になっていた超BIGバーガー「ビッグバーベキューザ・ワンパウンダー」を注文してみた!!(笑)

確かにお肉のボリュームが凄いね。

美味しくごちそうさま出来たよ〜♪



食後は近くのゲームセンターでお遊び。

子供達そっちのけで僕は義父さんと一緒にUFOキャッチャーにハマったかな(笑)
無事アンパンマンとドキンちゃんのぬいぐるみをゲットして子供達へプレゼント出来た。
のんびり家族団欒の一日だった♪