今週も土曜日非常勤勤務の延長 | 繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

28歳で最愛の妻と結婚。30歳で娘、32歳で息子を授かる。 現在34歳。4人家族。2児のパパとして育活中。 夢は幸せな家庭を築く事。

7月12日金曜日の出来事。

昨日も朝から本降りの雨。

木曜日程では無かったけれど、僕はやっぱり低気圧で体調不良だった。

頭重感、倦怠感、目眩症状。

仕事をこなすだけで精一杯だったかな。

さて先週に引き続き今週も土曜日非常勤勤務の延長依頼があった。
そして8月以降は契約が変わり、そもそもの勤務時間が伸びる事となった。
週6日働くとメンタル的にじわじわ病んでくるのが自分自身で分かる(笑)
まあその分お給料を貰えるから良いけれど…
僕はストレス耐性強い訳じゃないし、病まないように気をつけないとね。

4〜6月の3ヶ月で従来の生活レベルを変えず旅行に行きながら+100万円程貯蓄した。
このまま今年1年間で+300万円貯蓄目標に向けて頑張りたいな。
僕は+300万円貯めて妻娘息子にそれぞれ100万円ずつ渡したいんだ♪
妻へは慰労金、子供達へは幼児園卒業旅行資金として(笑)


昨夜の一品は妻特製「お好み焼き」だった。
毎日の一品が楽しみ。美味しかった♪