家族で温泉+びっくりドンキー | 繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

28歳で最愛の妻と結婚。30歳で娘、32歳で息子を授かる。 現在34歳。4人家族。2児のパパとして育活中。 夢は幸せな家庭を築く事。

7月6日土曜日の出来事。

昨日は僕は終日非常勤のお仕事。

子供達はピアノとスイミングの習い事。

かなり忙しくて疲れたけれど…

その分がっつり稼いだかな(笑)

まあ報酬に見合う分の成果は上げたつもり。


マイホーム帰宅後は家族サービス開始。

4歳娘は温泉希望。

2.5歳息子はハンバーグ希望。

という訳で家族+義理のご両親と一緒にまずは温泉へ。



湯上がり後は大ビール♪

あ、入浴前にもビール1本飲んでたけれどね(笑)


続いて夜ご飯はびっくりドンキーへ。

メガジョッキビール+デミグラスハンバーグ+ソフトクリームを堪能したよ

子供達もお腹いっぱい大喜び。

温泉+ハンバーグ。全てパパの奢りだったかな〜♪

僕自身パパとしての役割は妻と子供達に不自由なく豊かな暮らしを提起する事だと思っている。

少々精神的にキツくてもしっかり稼いで家族に貢献していきたい。