洗濯機が壊れた | 繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

28歳で最愛の妻と結婚。30歳で娘、32歳で息子を授かる。 現在34歳。4人家族。2児のパパとして育活中。 夢は幸せな家庭を築く事。

5月30日木曜日の出来事。

この日マイホームの洗濯機が壊れてしまった。

かれこれ6年間使用。

修理に出すか買い替えるか。

こういうのは妻に一任。

主に家事を担ってくれているのは妻だからね♪


というわけで諸々全て妻に委ねたところ…

買い替え決定!

本日金曜日新しい洗濯機が届く予定かな。

30万円の出費みたい。

勿論パパの酒代と違って必要経費(笑)

どんな洗濯機なのだろう。

僕はカタログさえ見てないから、ちょっとワクワクドキドキだね♪



昨夜の一品は妻特製「五目炒飯」+メロンパンon theアイスクリーム。

炭水化物+甘い物でみんな大満足♪

子供達は今のところ元気そう。

9-17時の幼児園学校生活で疲れはありそうだけれどね。

幼少期の体力作りは大切だし頑張って欲しいなあと思う。