低気圧+4歳娘の体力測定 | 繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

28歳で最愛の妻と結婚。30歳で娘、32歳で息子を授かる。 現在34歳。4人家族。2児のパパとして育活中。 夢は幸せな家庭を築く事。

5月27日月曜日の出来事。

昨日は朝から本降りの雨。

低気圧+曇天ムシムシ気候でどんより倦怠感強めだった。

ただ日曜日にゆっくり過ごせた事もあって低気圧にしては体調良かったかな。

それもこれも妻が僕の気持ちを全て受け止めてくれたからこそ。

妻に感謝だね♪


子供達の方は4歳娘が幼児園で体力測定(50m走、20mシャトルラン等)だった様子。

「20mの方は一番だった!」と嬉しそうに話してたかな。

おつかれさま♪



昨夜の一品は妻特製「ハヤシライス風ドリア」+しらすと梅肉のピザだった。

娘は頑張ったようだし労いの意味を込めてピザを用意したよ♪